SSブログ

夏の風物詩。 [日常日記]

今日は自宅で余った線香花火を楽しみました。
hanabi.JPG
線香花火は何時間見つめていても飽きが来ないですねぇ^^
今日は涼しく、少し夜は肌寒かったですが、花火をしてみて心が暖まりましたねぇ´∀`
やっぱり、年に一度は花火、したいですねぇ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シレスティア

私、線香花火大好きなんですー♪
小さくパチパチって始まって、最後のほうでMAXになったときのがw
うはーーーっ///ってなるんですー♪((何
それでは!!
by シレスティア (2008-08-17 22:51) 

ぃちも

花火良いですねぇ(´ー`*)
特に線香花火良いですよね♪
最近は色々な花火が出てたりしますが
これは昔ながらって感じが好きなんですv
よく友達とどっちが長く出来るかって競争とかしたっけ(ノω`*)w
懐かしいです・・・なんか写真見てたら
花火が無性にやりたくなって来ましたぁ(><*)””
by ぃちも (2008-08-19 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲労困憊・・・;おめでとうっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。