SSブログ

疲労困憊・・・; [旅行]

ちかりたぁ~~
やっぱ一泊二日だと忙しくって大変だぁ~ね;;
でもそのぶん充実した二日間でしたけれども^^


ということで、14、15日に家族で小旅行、
伊豆 下田まで行ってまいりました!
izu simoda.JPG
いやぁ~やっぱ海綺麗でした。冷たかったけどね。
ウチの家族は基本海水浴がメインなのであまり観光などはしませんでした。
本当はペリーロードとか歩いて見たかったけどね;
sea.JPG
海・・・九十浜です。魚結構いたけど、水冷たかったなぁ~
宿の晩御飯凄かった・・・お刺身出て、サザエ出て、ロースカツ出て・・・
こんなにおかず出るもんだからご飯二杯食べちゃったよw

夕食後、近くにあるという浜辺へ・・・行ったはいいけど暗くてなんにも見えんかった><;
そのあと急に花火がしたくなって急遽コンビニへ。
久しぶりの花火、ちょいと興奮したw
hanabi.JPG


次の日は朝ごはん食べて、10時ごろ碁石浜というとこに海水浴に行きました。
sea 3.JPG
結構海水浴客多かったなぁ。子供連れ多い。
おとーちゃんとサザエやら、タカセガイやら、お酒のつまみになるようなモンずっと採ってましたw(今日の晩御飯w)
伊勢海老とかめっちゃいた。採ろうと試みたけど無理でした・・・。そりゃそうだ。
うーん。でもやっぱ良いよ海。綺麗だよ。また来たいかも。


帰りの駅にて。
kurohune.JPG
ペリー提督が乗ってきたという黒船(の模型)思わずパシャリ。

車窓にて。
sea 4.JPG
もうちょっと日が沈んだら綺麗だったかもなぁ。一泊二日、短かったけどとても濃い二日間でした。
伊豆下田、オススメです。まだまだ行きたいところが沢山あったので、あと何度か来たい。



今晩の晩御飯。
sazae.JPG
茹でサザエ。このうちのどれかは私が死に物狂いで採ったやつ。
このほかにもシッタカが沢山・・・っとっても美味しかったよぉぉ~~>∀<
母なる海に感謝。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゴーパ1号

シッタカ おいしいですよね!
by ゴーパ1号 (2008-08-17 23:07) 

ぃちも

やっぱり海は良いですねぇ♪
なんかこれぞ「夏!」って感じがします(ノω`*)”
私、ここ何年も海に行ってないので・・・(汗)
だけど、今年はakinoさんの写真で海に行った気分を満喫できましたw
by ぃちも (2008-08-19 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠ッ!夏の風物詩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。