SSブログ

今月の島良い!!良いよ! [リヴリー]

お久しぶりの更新。
何故滞ってたかって?
それは明日、明後日テストだからだYO☆
まぁ、頑張る。


それはさておき、
今月の島私的にはここ半年の島で一番のHITなような
気がします!
自分なりにレイアウト~♪
10月の島.PNG
大金叩いて買ったヘンプクジンチョウかかしをどうしてもレイアウトしたかった・・・!
結構良くありません?私は気に入っているんですけど・・・
なんかほかに良いレイアウトがあれば教えてください♪
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

神羅烈風大蛇

はじめまして

大蛇といいます^^

マダラカガ好きなんですね^^
僕もだい好きなんですw

あのタプンッとしたお腹…まん丸なおめめ@

かわゆいww

お次は今月の島
僕てきにいまいち何なんですよね~


by 神羅烈風大蛇 (2008-10-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。